スタッフブログSTAFF BLOG

こたつ

こんにちは!

古川店の千葉です!

昨日は風が強かったですねーーー!

「さらばあぶない刑事」を観ていたのですが

風の音がうるさくてTVの音が全然聞こえませんでした

 

ところで今まで私の部屋にはこたつがあったのですが、

ついついこたつに入ったまま寝てしまうので

大学時代泣く泣く封印しました・・・

ですから寒いときは布団に包まり己の熱でしのいでいます☺

エアコンをつけるのはなんとなくもったいないような気がして・・・

 

今は「ソファこたつ」とか、

「1人用こたつ」なんてものもあるそうです!

欲しい~~~!

おしゃれなデザインのものもたくさんあるので、選びようで

お部屋の雰囲気を壊さず採用できそうですね

2797e6827a887eeb0fafdcd20800c3aeb45ff59b.83.2.9.2

 

こたつで寝るのってすごくきもちいいんですよね~!

調べていたら欲しくなってしまったので

来年はこたつ復活の年にしようと思います!