スタッフブログSTAFF BLOG

2月22日

こんにちは❗ 石巻店 田中です

石巻店の改装も終盤になり、2月25、26日のリニューアルイベントが迫ってきました⭐

まだ完成していない状態なので、私も楽しみにしております

 

それはさておき、今日も寒いですねー

明日も石巻では最高気温5℃、最低気温-2℃と本日並みの寒さみたいです

早く暖かくなってくれ…と日々祈っております

 

明日の話になってしまいますが、2月22日ということで…

44cd1f3fdf180f9542ca7853c8035d49[1]

猫の日となっております‼

いやー、ほんとに癒しですねー☺

私も明日は実家に帰って、我が家の猫たちと戯れてきたいと思います‼

 

明日まで、泉区の泉中央駅ビル、スウィングでは「ネコ自慢コンテスト」

といったものが開催されているようです

こちらは猫のベストショットを展示して、票を入れて

栄えある1番人気の猫には美味しいフードセットをプレゼントされるそうです❗

是非、近くにお住いの方は癒されに行ってみてはいかがでしょうか⁉