スタッフブログSTAFF BLOG

花見てきました

こんにちは!泉バイパス店の森です!

今回のブログは個人的なことを書きます(*^^)v

先日お休みに宇都宮にフラッと旅行に行ってきました(#^.^#)
新聞に入っていた「あしかがフラワーパーク」のチラシを見て
行ってみたい!となりノープランで旅立ちました(笑)

カフェ等いろいろとまわってきたので、その中の
おすすめできる場所の写真を載せていきます(^^)/

●あしかがフラワーパーク
大藤で有名なあしかがフラワーパークですが、
残念ながら、まだまだ咲いていませんでした・・・
GW頃にいけば見ごろではないでしょうか・・・
IMG_8194

IMG_8189

●しばざくら公園
ここは見ごたえがありました!
今回の旅行でも一番良かったと思えたところです。
一面ずらっと芝ざくらが広がっているのは絶景でした!IMG_8142

IMG_8141

●カフェ 8010
栃木といえば、とちおとめですよね♪
せっかく足を運んだら食べないわけにはいきません。
カフェで生クリームたっぷりのとちおとめサンドを食べてきました。
美味でした(*^。^*) IMG_8206IMG_8205●バリサイカフェ
東武宇都宮駅のそばの通りに面するカフェです
写真にある2階の席から優雅に朝カフェしていました☆
インテリアがオシャレで勉強になりました!
もちろん食事も美味しかったです(健康的!笑IMG_8208

IMG_8217

 

以上です。
今回餃子を食べなかったのと、
まだまだ行きたいところがあるので、
また機会があれば行ってみたと思います!