スタッフブログSTAFF BLOG

GW

こんにちは。管理課の麻生です。

最近は暖かい春の陽気もありお出かけ日和が続いていますね。

とはいえ朝晩の冷え込みは相変わらずで中々ストーブを

しまえないでいる今日この頃です。

ちなみに麻生は桜を見に田尻の加護坊山、南方の桜並木、瀬峰の五輪堂、石巻の日和山に

出かけました。どこも満開の桜が咲きみだれ絶景でした。

今回のブログではゴールデンウィークをむかえ麻生が出かけたい観光スポット

を皆さんに紹介したいと思います。(需要はあるのでしょうか?笑)

まずは一関の「猊鼻渓」です。

img1去年出かけた際はあいにくの雨で川下りができなかったんです…

今年こそ猊鼻渓の景色を堪能したいと思います。

あと一関のもち御膳も食べたいですね。

次に加美町の「やくらいガーデン」。

DSC_1517-169x300

ここにあるというバイキングに非常に興味をそそられますね。

ちなみにちかくにある「もち処大滝」。

こちらの雑煮がおすすめです。

キャンプ場もあるのでゴールデンウィークの家族でのお出かけにもぴったりですね。

最後に仙台の「ズーパラダイス八木山」。

生まれ変わった八木山の動物園、ゴールデンウィークは非常に混みそうですね。

furamingo

ちなみに仙台といえばかき氷のお店、「梵くら」がありますね。

以前、夏に行った際は激混みでした。

春に食すかき氷も良いかもしれませんね。

たかかつリフォームはゴールデンウィーク中も

定休日水曜を除きショールームをオープンして

おります。

たくさんのご来場お待ちしております。