スタッフブログSTAFF BLOG

第7回ウェンズデーカップ開催

こんにちは!古川店の佐藤です。

最近はめっきり寒くなってきましたね。もう冬がすぐそこまで来ております

寒くて、布団から出られない季節になってきましたね

そんな中、昨日の18日に第7回ウェンズデーカップにタカカツ野球部として参加してきました。

初戦の相手は、大和ハウスさん。結果は7対2で勝利しました。

IMG_0980大会前に練習試合行っていたので、いい形で打線がつながり7点の大量得点でした

IMG_0972IMG_0974

この日は連戦で2試合目がありました。

相手は積水ハイムさんでした。今回が初参加でしたが、攻撃も守備もまとまっていて

とてもいいチームでした。結果は・・・・・・・・・なんと10対8で見事勝利しました。

得点の写真がなくてすいません

1試合目同様に打線がつながり、1回・2回で7得点。

IMG_0976IMG_0977

3回に一挙7得点され、同点に追いつかれましたが・・・・・

その後、3点を取り勝ち越し。

1点を返されるものの、なんとか逃げ切りました。

2連勝したので、来週の25日に決勝戦が行われます。

久しぶりの決勝まで進みますので絶対に優勝してきます。

次回のブログでは、優勝した写真を載せたいと思います。

DSC_0150今回の試合後の写真です。

1日に2試合はやはりへとへとになりますね。全員で力を合わせて来週も勝って

優勝します。