スタッフブログSTAFF BLOG

ニューフェイス(=^・^=)

こんにちは

古川店コーディネーター高橋です

あけましておめでとう!と言ってからあっという間に2月に突入ですね

こんなことを言っている間にきっともう年末を迎えてしまうのでしょう・・・

時間の流れが速いものですね。24時間365日皆平等!!

私は来月初の海外旅行へ行くことに!!!✈

バタバタと準備をしている最中です

ドキドキ・わくわく・ハラハラ

 

さて、我が家のニューフェイスのご紹介

IMG_0192

はい、猫ちゃんです

生後5か月の『ソマリ』という種類の女の子

名前は「アビー」

次に迎えるなら「ソマリ」と決めていたので日々ペットショップめぐり・・・

ついに出会ったのがこの子です☺

IMG_0189お兄さん猫にちょっかいを出しまくるおてんばさんです

一匹が遊んでいるときは遠くで順番待ち

交代で猫じゃらしで遊びます

少し目を離すと、追っかけっこ&取っ組み合いがスタート・・・

新入りは捕獲され、

IMG_0271必殺!!ちょんちょん出してアピール

騒がしさ2倍!

癒され度2倍!!

まんまと猫ブームに乗っかった高橋でした