スタッフブログSTAFF BLOG

グランスイート四季島

こんにちは

 

泉バイパス店コーディネーターの三浦です。

 

先日、鉄道好きの息子(3才)に連れられ

 

(私が連れて行くのではなく、連れて行かれる感じになってしまっています・・・)

 

おもちゃ屋さんのプラレールコーナーへ!!

 

CIMG3933

 

 

 

 

 

 

「車両は家にたくさんあるからレールを買おう?」と、安いおもちゃに誘導していると・・・

 

「なにこれー!」という息子の声と同時に『2月1日 新発売』のPOPが目に入り

 

四季島という旅客鉄道のプラレール車両を発見!

 

page1bg

 

 

 

 

 

なんとカッコいい!!

 

「今日はコレを買おう!」と言って買ってしまいました。

 

CIMG3998

 

 

 

 

 

 

JR東日本のHPで本物の四季島のチケット料金を調べると

 

1泊2日コースの2名1室利用のスイートで1人32万円、

 

3泊4日コースのメゾネットタイプスイートでは1人94万円。

 

page2bg

page5bg

page3bg

 

車内では、精鋭メンバーで結集された調理スタッフが

 

その土地の風土が感じられる料理を提供して下さるそうです。

料理

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、この電車をデザインしたのは

 

フェラーリの元デザイナーとして世界的に知られる奥山清行氏。

 

キャプチャ

 

 

 

 

 

出典:東洋経済ONLINE(撮影:尾形文繁)

 

こんな電車にのれたら最高の贅沢ですよね。

 

いつか、鉄道好きの息子と電車の旅がしたいと思う三浦でした。