スタッフブログSTAFF BLOG

キッチンリフォーム相談会

こんにちは、古川店の浜口です。

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

ついこの間、久々に大雪が降りましたね!

会社でも自分のアパートでもとにかく雪かきが大変・・・!でしたが、

久々に運動(?)したからか、逆に身体が軽くなった気がします👼🏼

雪かきも案外いいものですね・・・

 


 

話は変わりまして、リフォームのたかかつでは

2/17()・18() 10:00~18:00

2/24()・25() 10:00~18:00

、『キッチンリフォーム相談会🍴を全店同時開催いたします🎉

 

皆さん、こんなことでお悩みではないですか??

□物があふれて片付かない。

□お掃除、お手入れが大変。

□設備が古くなって使いづらい。

□寒いし、手元が暗い。

□リフォームしたいけど失敗したくない。  etc…

 

そのお悩み、是非このイベントに持ってきちゃってください!

実際にショウルームでLDKを見ながら、

たくさんの事例を見ながら、

より具体的にご提案させていただきます!

 

そしてもう一つ!今回の見どころが・・・そう!VR体験😎です!

巷で噂のVRが、ご自身のスマホで簡単にできるんです!

今回は、「キッチンリフォーム相談会」ということで

のVRをご用意しております!

まるでその空間にいるかのような不思議な感覚・・・✨

よりイメージもしやすいと思いますので、是非体験しにいらしてください!

 

 

それでは🙋🏻