スタッフブログSTAFF BLOG

協力会社総会を行いました!!

皆様、こんにちは。

 

古川店福田です!

突然ですが、一昨日鳴子にて『H30年タカカツリフォーム協力会社総会』を行いました

 

昨年は雪が降ってビックリでしたが、今年は晴天に恵まれました☀

鳴子の神様有難う

 

 

さて、総会ってなにするの??と疑問の方もいることでしょう。

日頃お世話になっている協力会社の方たちと、現場での安全や心得、課題等を共に学び省みる場です

 

何よりお客様の笑顔のためになるので、協力会社の方たちも真剣でした

 

DSCF8907①総会の様子・・・・真剣に話を聞いています

 

DSCF8918②劇団タカカツによる初パフォーマンス✨笑・・・現場での事故や対応を名(迷?)演技にて表現。大盛況でした!!!

 

DSCF8992③懇親会の様子・・・日頃の疲れを癒し、コミュニケーションを深めました

 

 

このような形で、協力会社の方たちとより一層のチームワークを築きました!!

英気を養いましたし、これから暖かくなり現場も続々と始まってくるので、このチームワークを

現場に生かしたいと思います

 

 

季節は・・・もうすぐ春ですね

ちょっと覗いてみませんか~♪ 古川店のショールーム~♪笑