スタッフブログSTAFF BLOG

最強の癒し系

みなさん、こんにちは石巻店の平元です🌸

やっと暖かくなってきましたが、花粉症でストレスがたまる今日この頃😣

先日、最強の癒し系動物に会いに🐭那須どうぶつ王国におじゃましました🐰🐰

 

まずは珍しい猫のショー「ザ・キャッツ」DSC00753猫がこんなに人間のいうことをきくことにビックリ‼

DSC00747思った以上に楽しませてくれました🐱

王国タウンと王国ファームがあるのですが、なんと移動のバスがこれ‼DSC00735猫バスですね😺ちなみに動くときに「ニャーン」といいます(笑)

そして今回絶対に会いたかった最強の癒し系動物はDSC00758アルパカ💖と

DSC00697カピバラさんです💕

何年も前からずっと触ってみたいと思っていたので夢が叶いました☺

この他、羊飼いの「ニュージーランドファームショー」や「バードパフォーマンスショー」など、

それぞれの動物の本来の身体能力や頭脳の高さを間近で見ることができます。

DSC00766

ちなみに、アルパカレーをお昼に頼んだのですが…DSC00756耳やしっぽが離れてて雑ですね😅

また、カピバラさんに会いに行きたいです💕

DSC00698