スタッフブログSTAFF BLOG

タカカツ野球部始動!!

こんにちは!古川店の佐藤です

もうすっかり春ですね~

桜もそろそろ満開になりかけですが、朝晩寒かったり天気が悪かったりと

まだお花見には早そうですね

昨日の11日にタカカツ野球部始動しました。

午前に練習したのですが、雨が降ることなく久しぶりにいい練習ができました

今年からボールが変わり、以前のものより若干重く、固くなり硬式球に近づいた

感じです。

練習風景の写真を載せようと思ったのですが・・・・夢中になりすっかり忘れていました

IMG_1200練習後の談笑してるところの写真です。笑

いい練習になったのですが、今日になりしっかりと筋肉痛になりました

来月には春の公式戦がありますので、前回準優勝でしたが

優勝目指してチーム一丸で頑張ります。来月のブログをお楽しみに・・・