スタッフブログSTAFF BLOG

リフレッシュ休暇

こんにちは桜が満開ですね!まだ散らないでほしいと願うばかりです

古川店コーディネーター高橋です☀

昨日!リフォームのたかかつではボウリング大会が開催されました!!

4月に入社したフレッシュな仲間も増え、さらに元気に頑張りたいと思います✨

そのため本日は若干の腕の筋肉痛です・・・

 

さてさて、先月お休みを頂き初の海外旅行へ行ってきました✈

近くて安い!韓国です~~~

今回は「フォトジェニック」な「インスタ映え」スポットを巡りました

まずはこちら!

IMG_0634ソフトクリームを好きにデコレーション

IMG_0455

コーンの種類もこんなにたくさん!!

飾りのクッキーもたくさん種類があって、ソフトクリームもプレーン・チョコ・ヨーグルトの3種類!

自分でカスタムしてオリジナルのソフトクリームをゲットできます

 

続いては、こちら!

IMG_0518町一帯が壁画などのアートがされていてフォトジェニックスポットになっています✨

すごく急な坂を上り山の上にあります

IMG_0620

途中で諦めて帰りたくなる角度です。

 

さてさて、続いて

IMG_0477

広蔵市場(クァンジャンシジャン)!

食べ物のお店や雑貨屋さんが連なる市場です!

安くておいしいグルメがたくさんあります

 

そのほかにも、エステに行ったり、化粧品を買ったり・・・

女子旅を満喫してきました☺

 

初の海外!言葉が通じないもどかしさ・・・

英語を少しでも話せるようになりたいと感じた海外旅行となりました

 

次はどこに行こうかと考え中です