スタッフブログSTAFF BLOG

歌はほんとにいいですね〜(^^)♪

こんにちは 古川店におります、管理課のチジョウでございます

少しばかり体調を崩しております

季節の変わり目ですので皆さんもお気をつけ下さいね

 

先日何気なく病院の待合室のTVを見ていると

昔、子供とよくみたおかあさんと一緒の歌のお兄さんのコンサート場面が

映っていました✨

リクエスト形式で歌っていくのですが、そのダントツNO.1に輝いたのは

あの曲『ぼよよん行進曲』でした😆

『ぼよよん行進曲』は、なんとあの中西圭三さん作詞作曲なんです⭐

私が見ていた頃は11代目の歌のお兄さんだいすけお兄さんと20代目のたくみお姉さんでしたね〜

歌唱力がすごいです、引き込まれます。何でか目頭が熱くなってきます笑

皆さんにもじっくり聴いてみて欲しいですね☺

 

私が好きな歌詞はこちら↓↓(うたまっぷより)💕

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-160907-040

どんな大変なことがあってもあなたには乗り越えられる力があるんだから踏ん張って頑張ろう。
辛いことはずっと続かない。乗り越えた先には今と違った楽しい未来がある。
この曲はきっとそう言って励ましてくれているのではないかと思います。
ちょっと心が疲れてしまった方にぜひ聴いてもらいたい1曲です。
きっと力をもらえると思います☺

 

先週、やっと北店の花壇にも花を植え、寄せ植えもたくさん作ってきました🌸

今週末のイベントには花を咲かせてくれるか、楽しみです✨

ぜひ、リフォームのたかかつ古川北店21・22日の『春のリフォーム博in大崎』

お越し下さい🌞

180421_たかかつ_イベント_B3表_古川北のサムネイル