スタッフブログSTAFF BLOG

スタバの新作♪

みなさん、こんにちは!😆

 

今年の春は、桜が咲くのが早いですね~!🌸

明日、私はお花見に行く予定なのですが・・・もう葉桜ですかね🍃

石巻店 菊地です😁

 

題名にもあったように・・・

みなさんは、もう飲まれましたか?

スタバの春の新作!!

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ!!!!!🍓

苺をたっぷり使用した全身イチゴでできたフラペチーノといっているだけあり、

一口目から飲み終えるまで苺をふんだんに堪能できて久しぶりに飲み物で感動しました!!

IMG_7936

ということで、スタバの醍醐味といえばカスタマイズして自分好みのコーヒーを堪能できること!!!!

なので・・・

今回は、スタバで私が良く注文する簡単なカスタマイズ飲み物をご紹介したいと思います!

第1位  チャイティーラテ + エクストラホイップ!(生クリーム多め)

これは、不動の1位です。頭がボーとして糖分を摂取したい!!

なんて思ったら迷わずこれ!飲むスイーツ感覚でシナモンをたっぷり入れて飲みます😋

第2位  ティーラテのミルクをソイ(豆乳)に変更!

これは、ドトールコーヒーのハニーミルクラテの類似品をスタバでも注文したく

いつも頼んでしまいます(笑)

第3位 コールドブリューコーヒー + エスプレッソを1ショット追加☕

これは、眠気さましの一杯!!

頭をリフレッシュさせたいときに頼む深い味わいのアイスコーヒーです!!

 

いかがでしたでしょうか?

このほかにも、温度を調節が出来たり、ホイップの追加やチョコチップをいれたり

店舗で販売しているスタバのグッツも可愛いですよね☺

今回ご紹介したのは、簡単にカスタマイズできるほんの一部です!

みなさんも、自分好みのオリジナルメニューがあればぜひぜひ教えてくださいね😋👍

 

以上!菊地でした!😁