スタッフブログSTAFF BLOG

ガツン、と!

こんにちは!泉バイパス店森です!

GWも明けると暑い日が増えてきましたね!
アイスがおいしい季節もそろそろです(^^)/

 

個人的にはアイスと言えば・・・

ガリガリ君で有名な赤城乳業さんの「ガツン、と」シリーズです

ガツン、と みかん(棒)

今年で20周年になるアイスです!
ごろっとみかんがそのまま入っていて美味しいんです。

 

下の画像は公式Twitterからの引用ですが、面白いですね(笑)
ガリガリ君より売れていないとはいえ、
人気がなければ20年は続かないですよね・・・

個人的にはガリガリ君より断然こちらですね!!
正直、ガリガリ君は硬くて苦手です・・・・(笑)

 

ちなみに「ガツン、と」シリーズは何種類かあります。
もも、ぶどう、パイン、なしなどなど・・・

ちなみに一番おススメは「アロエ」です!

ガツン、と アロエ(棒)

安売りしているときは10本単位で買いだめするぐらい美味しいです。
これはほぼアロエといっても過言ではないかと思います。
アイスですが、比較的柔らかくて食べやすくなっています。

 

力尽きたので今回はここまでにします(+_+)笑
ぜひぜひ売っていたら食べてみてください!