スタッフブログSTAFF BLOG

大阪行ってきましたーーー!

こんにちは😊

古川店コーディネーター高橋です🌼

暖かいよりか暑い日が続いていたゴールデンウィークでしたが

一変して雨で寒い日が続いた一週間でしたね😖

そんな今日は晴れ!

リフォームのたかかつでは、今週と来週の土日に

『水廻りリフォーム相談会』を開催しております!!

Print

ゴールデンウィークにお孫さんがきて、広いLDKでみんなで食卓を囲みたいな・・・

暖かくて広いお風呂に一緒に入りたいな・・・などなど!!

何か気になることがありましたら、お気軽にお近くのショールームへお越しください!!

多数展示品を見て、触れて、最適なご提案をさせていただきます😤

ご来店お待ちしております!

 

 

 

さてさて、そんな高橋は!

今年のゴールデンウィークは『大阪』へ

行きの飛行機に乗り遅れるという大ハプニングがありましたが・・・何とか大阪へ到着😅

一日目は、夜ご飯に串カツを食べて終了。

二日目は、本命のユニバーサルスタジオジャパン!!!

天気は快晴暑いくらいでしたね~

この日乗る予定だったフライングダイナソーは、事故のため乗れませんでした・・・

th3K6Z912G

 

・・・怖くて直前でやめたなんて言ってませんよっ😶

お目当ては、ハリーポッターとミニオン!

IMG_0857

 

バタービールは定番ですね!

ゲームをして成功すると景品がもらえるカーニバルゲームなるものがあります!

usj-carnivalgame-matome-728-2

なんと!!成功してしまいました~~~😍2回やって2回とも成功

ビッグなミニオンぬいぐるみをゲットしました~~🍌🍌🍌

帰りの飛行機のことを全く考えていない行動でした・・・笑

 

三日目は、大阪観光~

雨のため小規模範囲での観光でしたが

お決まりの道頓堀のグリコ見てきました😝

IMG_0903

 

毎回、無計画で行ったその日に予定を決めるという行き当たりばったりな旅行です😂

留守中、にゃんこたちは実家にお泊り🐱

計3匹もいると賑やかですね😂

小さな猫の幼稚園状態でした。笑

IMG_0841

IMG_0842

IMG_0840見てください~見事なシンクロ具合を😳💕

この2匹は小さいころから一緒にいることも多かったので仲良しです!

新入りさんは臆病な性格で私の部屋からあまり出て来なかったそう・・・

3匹それぞれ性格が違うので、一緒に遊んでいる姿を観察しているだけで面白いです😁

3匹ともなるとお世話が3倍ですが、3倍!いや!!30倍の癒し効果です💖