スタッフブログSTAFF BLOG

佐沼店完成まであと少し★

こんにちは

佐沼店コーディネーターの庄子です🐱

 

降っていた雨も上がりましたね☺

昨日は母の日、皆さんどんなプレゼントを贈ったり贈られましたか?

DSC_0339 DSC_0341

 

 

 

 

下の子からはモップと手作り花を頂きました。母はこれを使って掃除頑張ります

 

先週、子どもたちから「明日も仕事?」って毎日のように言われ、なんでだろうと

考えると半月以上も丸1日のお休みをしていない事に気づきました。

きっと、4月になり環境も変わり寂しい思いをしていたんだろうと、大反省💦

挙句の果てに、参観日も忘れていた私。猛反省💦

そんな中、母としてすべき事を私の代わりにしていてくれていた母に大感謝の 母の日 でした💕

 

家族にも協力してもらいながら完成へ近づいている新佐沼店

ブログをご覧いただいている方だけに こっそりご紹介💫

DSC_0345DSC_0343

キッチンコーナー(クリーニング前です)

様々なスタイルでご提案しています。

上のキッチンは実際に使えます

左のキッチンは男性の意見が満載の

「男のキッチン」

是非、ご参考にして下さいね

 

実は、佐沼店創畜連携システムを搭載しています。

もしもの時は地域の皆様へ 携帯電話の充電等や情報収取の場として

お役立ちさせて頂ければと考えております。

オープンは6月2日(土)・3日(日)です。是非、ご体感下さい。