スタッフブログSTAFF BLOG

あと、一か月・・・・・

みなさん、今日は♪♪

古川店 福田です。

 

昨日とは打って変わって、ぐずついた天気ですね

目まぐるしい天気の変化にバテ気味の方も多いのではないでしょうか?

明日も雨模様なので体調管理には注意しましょう。

 

 

さて、正式な発表はないにせよとうとう決まりましたね、ワールドカップ日本代表候補!!!!⚽

今の35人から更に23人までに絞られます。う~ん、熾烈な争い・・・

実は何かの間違いで35人のメンバーに私が選ばれないかとドキドキしていたのは内緒の話。笑

 

 

30日のガーナ戦を終えてから31日に最終発表があります!!!

今までのワールドカップでは様々なサプライズ召集があったことを考えると、ワクワクが止まりません☺

 

 

ちなみに日程を見てみると、日本時間で予選は

 

●6/19 21時 VSコロンビア

●6/25 0時 VSセネガル

●6/28 23時 VSポーランド

 

ということなので、ブラジル大会の時よりは観やすい時間♪♪

寝不足に注意しながら観戦しましょう!!!!!

 

 

一応31日も西野代表監督から『福田』の声が聞けるかドキドキして発表を待ちます笑

 

残り一か月!!!

日本FIGHT!!!!

th4JF5EW1L