ディスコしてきました | リフォームのたかかつ|大崎市・登米市・一関市のリフォーム&リノベーション

スタッフブログSTAFF BLOG

ディスコしてきました

こんにちは。古川店工事部に研修中の泉店営業の新入社員、下田です。

最近は暑かったり寒かったり大変です。

最近は3日に1回のペースでお引越しのお手伝いで佐沼店に行ってました。

そんな佐沼店が昨日プレオープンしました。いいですね~。

 

ところで、私は日曜日にEKITUZIで行われた駅前ディスコというイベントに行ってきました。

皆さんはEKITUZIという場所はご存じでしょうか。

EKITUZIは仙台駅にBiviとメトロポリタンイーストの間にある広場のことです。

image1このような場所で、まさにクラブ!と思うようなイベントが開催されていたのです。

お昼の11時から夜の23時までDJが音楽をかけ続けたり、ダンスのショーが披露されたりしていました。

皆さんとても楽しそうに踊っていました。一応自分もダンサーなので出演したかったですね~

image2

DJブースはこんな感じです。

友達に誘われて行ったのですが、昼間から酔っぱらっている人たちの雰囲気にのまれて、

夜までずっと踊っていました。

image3しれっと言いましたがそうなんです、昼間からお酒が飲めます!

これにはテンションがあがりますね!と言いたいところですが、

私はお酒が得意でないので飲まなかったです。写真は友達のを撮らせてもらいました。

image4お酒を飲まないでクラブの雰囲気を楽しんでいた自分にビックリです。

 

帰った直後にどっと疲れを感じてしまいましたが、

久しぶりにクラブの雰囲気を楽しめて充実した休日でした!

こういった仙台駅のすぐ近くでダンスが見れるようなイベントは是非増えてほしいですね~

 

以上です。それではまたの機会に。