スタッフブログSTAFF BLOG

最近の休日!

最近、雨が降ったり、気温が上がったり・・・みなさん体調はいかがですか?

 

石巻店 菊地です(^^)

 

 

今日は、最近のブームをご紹介いたします!!

 

それは・・・「朝ごはんを食べること!」

 

しかも・・・ヨーロッパの朝ごはんのようにベットで食べること!

 

 

tumblr_m9dfcxP2tg1qk2r0to1_500

 

ベットで食べるなんて・・・罪深い~!!!

 

基本、朝ごはんは、食べないので休日にゆっくり起きた日に

 

贅沢にフルーツとヨーグルト、オムレツにパン!

 

そして、大好きなオレンジジュース

 

なんて・・・オシャレぶって海外のよくわからない映画を観て優雅な気分を味わっています。

 

いつかは、ベットから一歩も出ずに何でもできちゃうそんなベットがほしいです。(笑)

 

 

皆さんも、あまりお行儀は、よろしくないですがベットでのんびり過ごす休日は、いかがでしょうか?

 

ちょっぴりの罪悪感は、あるものの「休日!」って感じがして私は、ハマってます!!

完全に海外ドラマの影響なんですが、何事も憧れとカタチから入るのが菊地流です。

 

 

ぜひ、奥さんがいない日、独身の方、試してみてください(笑)

 

 

 

以上、菊地でした!!(^^)