スタッフブログSTAFF BLOG

やったぜ!!日本!!!!

み、みみ皆様ぁ!! こっこここんにちは!!!☀

・・・おっと、失礼しました。取り乱してしまいました。

まだ冷めやらぬ興奮を抑えきれずにいました。

・・・え?何が原因かって??

そうです!!ワールドカップ🏆⚽のせいなんです!!!

19日に行われたVSコロンビア戦。

個人的には引き分けでも御の字かと思っていたのですが、まさかの勝利😍

前半初めに相手選手のハンドによる退場がこの結果を引き寄せました!

一時は同点に追いつかれましたが、素敵な逆転劇を見せてくれましたぁ♪♪

皆様はその逆転劇の主役をご存知でしょうか??

視聴率50%という驚くべき数字だったので、お分かりかもしれませんね😁

ではここで、巷で噂のあの言葉を言わせて下さい。

・・・『大迫はんぱないって!!!😂』

こちらは大迫選手が高校時代に相手チームのキャプテンに言わせた一言です。

自分のチームの選手が言うならまだしも、真剣勝負で戦った相手選手にここまで言わせる大迫選手の凄さ。

(気になる方は是非🖥YOU TUBEで検索してみてください、きっとほっこりした気持ちになれます笑)

さぁ次はVSセネガル!!😤

ここが決勝トーナメントへ行けるかのターニングポイントになります!!

24日(日)00:00試合開始なので先に仮眠して応援しましょう!!!!

またこの言葉を言いたいですね♪

20161011195236