スタッフブログSTAFF BLOG

仙台カフェ*welcome

こんにちは!鈴木です。

 

 

最近暑くなってきましたね。

私の大好きな夏がやってきます!!!!!

 

 

ですが、去年の夏あたりから紫外線というものを意識し始めまして・・・

今年こそしっかり対策をしていきたいと思っています!!!

 

 

 

話は変わりまして、

少し前の話になってしまいますが、

友達がすごく行きたがっていた仙台にあるカフェ”welcome”に行ってきました。

無題

 

 

店内はそんなに大きいわけではなく、

客席数も多くはなかったので、すぐに満席になってしまいます!

私たちはランチの時間帯に行ったのでやはり少し混んでいました。

 

 

 

頼んだメニューはこちらです(名前は忘れてしまいました・・)

無題3

無題4

とってもおしゃれで、まさにインスタ映え!でした。

 

 

 

こちらのカフェは日によりますが朝の7時半~営業しているので、

朝食にこんなにおしゃれな料理を食べてみたいですね・・・

 

 

 

ぜひみなさんも、おしゃれなモーニング、ランチをしに

”welcome”に行ってみてはどうでしょうか。

 

 

場所:宮城県仙台市青葉区立町6-19