スタッフブログSTAFF BLOG

~W杯 ベスト4~

こんにちは❗ 石巻店 田中です🙂

朝はジメジメで昼から気温が上がっていくという微妙な天気が続いていますね…

私の周りでも風を引いてしまっている方も多いです😵

体調管理ももちろんですが、日中の水分補給もしっかり取っていきましょう‼

 

さてさて、今盛り上がっているW杯ですが ベスト4が出そろいましたね😆

フランス、ベルギー、クロアチア、イングランドの4チームです。

明日の3時からは フランスVSベルギー 戦が行われます‼

今回の試合はベルギーにとっても非常に難しい試合になると思います😵

FWのグリーズマン

75166916[1]ムバッペ

30136_ext_04_0[1]この2選手に気を付けて、勝利を掴んでほしいです😍

 

話は変わりましてダイエットに挑戦中の私田中ですが

5月当初は75キロだった体重も

炭酸水のおかげで70キロまで落ちてきました🙌

この調子で65キロを目指し続けていきたいと思います‼

以上です。