スタッフブログSTAFF BLOG

アクアマリンふくしまに行ってきました!

 

古川店、鈴木です。

 

最近ますます暑くなってきましたね~。

 

 

愛犬のめるちゃんも暑いせいなのか、

涼しい場所を探して、頻繁に寝場所を変えてはぐだ~~としています…。

無題8

無題12

玄関の下がお気に入りみたいです!!!

たまに人間のように扇風機の前で涼んでいることもあります!(笑)

 

 

体調管理をしっかりして暑い夏を乗り切りましょう!!!!!

無題11

 

 

 

 

 

さて。この前休日は福島に行ってきました!

場所はここ!

無題2

アクアマリンふくしまです。

 

私が小学生(?)の頃に行ったっきり行っていなかったので、

「すごく懐かしい!」と思う反面、

「こんな所だったっけ?!」という驚きがありました。

 

 

三連休の初日だったためか小さい子を連れた家族がたくさんいました。

魚の写真はあまりないのですが…

無題4無題7

魚を見ていたら、

「今日の夕飯はお寿司が食べたい!」

と思ってしまいました…(笑)

 

 

近くの海から見たアクアマリンふくしま。

なんだかステキでした。

無題1

 

 

朝自宅を出るのが遅かったため、

福島は福島でも、いわき市なので往復で7時間くらいかかってしまいましたので、

福島の滞在時間、なんと2時間!!!(笑)

ハードな1日でした。

 

 

帰りはもちろん、お寿司を食べて帰りました(笑)

 

 

今回は水族館に行って、とても癒されました!

まだ私は青森の浅虫水族館に行ったことがないので機会があれば行ってみたいな~と!

 

 

 

それではまた。

無題