スタッフブログSTAFF BLOG

花植え✿

こんにちは、古川店の武田です!🐱

本日、古川店では、環境整備として花壇の花植えを行いました!

花2

前回の環境整備で草取りをしてから、少しさびしい感じがしていましたが、

やはりお花があるといいですね😊ハッピーな気持ちになりますね!

お越しの際には、色とりどりのお花が皆様をお出迎えいたします!

 

さて、こちらが本日の作業風景になります。

花植え5

暑くなることが予想されたので、先日の運動会で使用したTAKAKATSU Tシャツ(勝手に命名)

を着用して行いました。と思ってよく見ると..

ん、、、???現場監督????

気合いが入っておりました。

という、こんな一幕もありましたとさ。

 

さいごに、

【きょうのにゃんこ🐱】

じじこちら、武田家にお住いの、じじ君。唯一のオスです。

日中の暑い時間は、家の涼しい場所でまったり過ごし、

夕方になり日が落ちると、こうして外に出てほっつき歩いています。

もはや野生の勢い。。いろいろ捕まえてきたりします😅本当に自由です。

飼い猫と野良猫、両方のいいところを使い分けるにゃんこでした。

 

それでは、また!