スタッフブログSTAFF BLOG

石巻店に侵入者!?

こんにちは☀

 

石巻店の狩野です

 

暑い日が続きますね

 

豪雨による被害があったり、台風が変な進み方をしたり

 

今までに考えられなかったことばかりですね⚡

 

 

先日、石巻店に侵入者を発見しました

 

P1800438

 

ここらへんにいらっしゃったのですが…

 

P1800440

 

この方々です!

 

人に危害を加える方々ではないのですが

 

早速 撲滅運動を開始させていただきました

 

P1800437

 

エサでおびき寄せて巣ごと一網打尽する的なホームセンターとかで売ってるやつです

 

ショウルームの中にはエサになるようなものは何もないはずなんですが

 

何のためにどこから出入りしているのか

 

移動範囲がとても狭いので、罠を仕掛けつつも

 

そっと見守っている感じです

 

 

そんな感じの石巻店ショウルームですが、プチ改装を計画中です✨

 

P1800441

 

ショウルーム入って右側エリアと

 

P1800442

 

さらに奥のエリアが新しくなります

 

これまでよりも多くの情報を提供できるようになるかと思いますので

 

ぜひ来場してみてくださいね☺

 

 

毎日暑くて事務所もショウルームもエアコンをフル稼働させていますが

 

石巻店では暑さによる体調不良者も出てしまいました

 

やはり飲むものと食べるもの、生活の仕方が大事なんだなと思いました

 

数日お休みして今は復帰していますが

 

みんなで気を付けていかなきゃいけないですね!

 

子供たちは夏休みで、もう少ししたらお盆もあります

 

出かけることも多いかとは思いますが

 

体調管理にはどうぞお気を付けください✨