スタッフブログSTAFF BLOG

8/5甲子園開幕!!

こんにちは!古川店の佐藤です

いや~暑いですね~

夏本番に入り、毎日が真夏日・猛暑日が続いていますね

熱中症にならないようにこまめな水分補給を心がけ、休憩を取りましょう

のどが渇く前に水分補給を行うといいようです。周囲と声掛けをし、

みんなで注意しましょう

こんなにも暑い中ですが、夏といえば甲子園の開幕が8月5日に迫っていますね

1試合1試合にドラマがあり、どの試合を見ていても面白いです

この暑さなので、熱中症に注意して楽しんでプレーしてほしいですね

第100回の記念大会なので参加校も56校

その中でもやはり優勝候補筆頭は「大阪桐蔭」でしょうか

決勝戦も大勝して実力も勢いもありますので楽しみですね

宮城県勢初の優勝を仙台育英に期待しましょう!!

40797393361_2cf38e4b49_z