スタッフブログSTAFF BLOG

開拓

皆さんこんにちは!

一関店の藤根です。

増々気温が上昇し、干からびそうなくらいの気温になってきました。

毎日、アイスが必須です。

パルムのチョコアイスが今のブームです。

 

さて、一関店に来て1か月が経過しましたが、岩手県民の私ですが、全然一関に来たことがなく、

何があるのかわかりませんでした。

これからどんどんと開拓していきたいなと思います。

 

まず開拓の第一歩としてラーメンを食したいなと思い、家を飛び出しました。

たどり着いたのが「虹ソラ」というお店でした。

このお店は何人かの方におすすめされて、煮干し系のラーメン屋です。

8月3日

私は、曇天というラーメンをたのみました。

とても煮干しでした。

メンマとチャーシューが別皿に分けてあり、とても上品な一品でした。

とても雰囲気が良くて、女性の方にもおすすめです。

 

以上です。