スタッフブログSTAFF BLOG

夏満喫

こんにちは

佐沼店コーディネーターの庄子です

 

夏休みも約半分が過ぎましたね🌻

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

リフォームのたかかつは水曜定休なので、普段は土・日休みの自分の子供達と

休みが合わなく夜や朝に顔を合わせる程度の社員が多いんです

でも、夏休みは水曜日でも子供さんと過ごせるので嬉しそうな社員がたくさん❣

 

先月末に、楽天観戦にお誘いを頂き2ファミリーで行ってきました⚾

子ども達はスマイルグリコパークで

イーグルススプラッシュ🏊!!

DSC_0382-1

高さ4m・長さ12mの巨大な滝でエンジョイ🌴GO!GO!花火も見れました🌟

開催日:8月26日まで※一軍公式戦開催日・スマイルグリコパーク開園日のみ開催

時 間:試合開始3時間前~試合終了30分後

他には、濡れるお化け屋敷やキンキン足湯、おもちゃ氷…等多数

 

そして、先週の暑い日は定番のプール🎀

■ベルサンピアみやぎ泉(残念ながら本日はお休み)

お盆は特別イベントのスイカ割りがあるそうですよ😀

 

昨日は、「親子木工教室」に参加してきました🔨DSCPDC_0003_BURST20180805112747253_COVER周りはお父さん・おじいさんが活躍している中、

我が家は私が男性並みに大工仕事

そんな中、工事の新入社員に助けてもらい無事完成💖

夏休みの宿題がまた1つ完成しました

 

今日から3日間は仙台七夕祭りですね。

雨関係なく楽しめるので、ぜひ宮城の夏を楽しんでください。