スタッフブログSTAFF BLOG

夏の風物詩・・・

こんにちは✨

古川北店 管理課 渋谷です

8月といえば「お祭り」が各地で開催されておりますねッ‼

みなさまはどこかのお祭りに参加されましたか?

私は3日に大崎市古川のお祭りに行ってまいりました~⭐⭐

th0ILNMY1L

夜に家族で行ったのですが、高校生のダンス大会やステージでの催しなどの

イベントをやっていたのでとてもにぎやかな雰囲気でした

屋台も色々出ていましたが定番の焼きそばやフランクフルトを買って晩ごはん替わりに

お祭りの会場で食べる焼きそばってなんであんなに美味しいんでしょうね~?

もちろん屋台の作り手の方が上手なのもありますが、家で食べるのとはまた違いますよね✨

まだまだ別の地域のお祭りにも行きたいなぁと思いますので、

行けたら次回以降のブログにアップしたいと思います✨