スタッフブログSTAFF BLOG

大観荘でランチをしてきました!

こんにちは!古川店の鈴木です。

 

 

お盆中の暑さで愛犬は相変わらずぐだ~としております。ぶさかわですね!(笑)

zrwemlc8

でも大好きなプール遊びの時だけいきいきとしております(笑)

zrwemlc9

 

 

 

 

さて。本題に入りたいと思います!

 

 

 

お盆休み中に兄が帰ってくるとの事だったので、その日は家族で松島の大観荘でランチをしに行ってきました~!

 

前も一度ランチをしに来たことがありますが、前は予約をせずに行ったので窓から遠い席に・・・。

今回は予約をしたので窓に窓からは海を眺めることができ、最高でした✨!!!(写真では伝わりにくいですが・・・)

zrwemlc7

 

 

 

お料理はこんな感じです。↓

zrwemlczrwemlc1zrwemlc2zrwemlc4

 

特にお肉がとっても柔らかくて美味しかったです☺♪

お料理にはデザートも付いていてマンゴーのシャーベットが濃厚で美味しかったです!

たまには家族でゆっくり過ごす時間も大切だなと感じました!

また機会があったら来たいと思います!✨

 

皆さんも松島の海を眺めながら美味しいお料理を食べに行ってみてはどうでしょうか。

 

 

話は変わりますが、今度のお休みの日に人生初のSUPを体験しに行ってきます!!!

SUP(スタンドアップパドル)とは、大きめのサーフボードに立ち、パドルで漕ぐというマリンスポーツです。

今年はまだ海に行けてなかったのですごく楽しみです!!!

やっと夏を満喫できそうです。

 

それではまた!!