スタッフブログSTAFF BLOG

BBQ in リフォーム古川店!!

こんにちは!古川店咲山です!

お盆休みも明けて、仕事モードに切り替えましたが、、
やはりまだまだ気になるこの暑さ!!!
私は毎日水をガブガブ飲んでおります。。😫
みなさんも暑さ対策やこまめな水分補給をして残りの夏も乗り切りましょう!
そんな暑さを少しでも忘れるべく、
先日21日には納涼祭と題したBBQを古川店で行いました!🍖
スタッフとそのご家族も招き、、
なんと総勢約30名の参加!!
image3
子どもたちの大好きなフランクフルトやスイカ割り、花火などなど!
image3
大人にも子どもにも楽しんでいただけたBBQとなりました!
いやー実に夏らしい!!笑
もちろんその陰には、
前日から買い出し準備や、当日の調理班、
会場設営班として多くのスタッフの協力が
ありました!
image5image1
スーパーインドア派として有名(?)な私としては、予想以上にすることが多く大変でした!
が!ものすごく楽しんでしまいました。笑
んー不思議。これがBBQの力。
来年の目標は「火起こしの上達」!笑
あ、非は起こさないように。。
、、、以上です。