スタッフブログSTAFF BLOG

ダブルレインボーの言い伝え

こんにちは✨

 

石巻店の狩野です😀

 

最近は雨が多いですね~☔

 

今日もジメジメで憂鬱です😫

 

お盆中も何度か雨が降りましたが

 

8月16日、雨が降った直後にダブルレインボーが現れていました🌈

 

IMG_1652[1]

 

きれいな半円の虹だなと思っていたら、くっきりとした虹の外側にもう1本の虹が!!

 

ハワイではスコールが多いために虹がよく出るらしいのですが

 

そんなハワイでもダブルレインボーはレアなのだとか😳

 

そんなダブルレインボーには『卒業』と『祝福』という意味があるようです

 

今まで頑張ってきたことに対してよく頑張ったね、お疲れ様!というのと

 

これから幸せなことが訪れますよ!という意味だそうです🍀

 

あまりお目にかかれないものを見て、それでいて幸せが訪れたら最高ですね😊

 

 

話は変わりまして、今度の週末、石巻店ではリフォーム相談会を開催します‼

 

なんといっても今回のオススメは

 

Print

 

こちら!太陽光発電や蓄電池に関するセミナーです⭐

 

パナソニックさんが講師を務めてくださいます

 

既に太陽光発電を設置している方も、これから設置しようと考えている方も必見です!

 

1日(土)だけの企画になりますので、お間違えなく😀

 

もちろん他にも内容盛りだくさんです🌼

 

皆様のご来場をお待ちしております!