スタッフブログSTAFF BLOG

山形宮城食いだおれツアー

 

A35580301_photo_jpg_s_clipdealer_de_   ずっと雨が続いていたので洗濯物が臭い😭

衣類乾燥機と扇風機を駆使して生乾き臭と戦う日々を過ごしています・・・😵

使ったタオルは濡れたまま洗濯かごに入れると臭いの原因になるので

ハンガーで乾かしておくのがいいですよ!

ちょっとしたひと手間で嫌な臭いから解放されましょう!!✨

また、洗濯機の除菌も大切です!!

いくら洗剤を多く入れても雑菌の繁殖した洗濯機で洗っては意味がありません・・・

洗剤の入れすぎも汚れの原因になるのでご注意ください☝

 

さて!先日のお休みに山形へ行ってきました🚗💨

まず「千本だんご」を食べました🍡

IMG_1846休日は長蛇の列ができる有名なお店なんだとか!

餡がこれでもかっ!とたくさんのっていておいしい!柔らかい!

 

続いて、目的地「王将果樹園

季節のくだもの狩りが体験できます🍒🍎🍐🍇🍑

今回は「もも狩り🍑&ぶどう狩り🍇」のよくばりセット😋💕

30分ずつ食べ放題のコースですが、あまり時間には厳しくなく好きなだけ食べてと😳笑

IMG_1858IMG_1864

もうしばらくはももとぶどうはいりません。笑

 

そして、宮城へ戻りながら「定義山三角油揚げ

IMG_1865

油揚げが苦手な私・・・

定義山の油揚げは食べれるんです!笑

大きいですが、ペロッと食べられちゃうおいしさです!

こちらは平日にも関わらず大勢の人でにぎわっていました😳

 

こんなに食べ続けているのに、次に向かったのは・・・

ラーメン屋さん「もちもちの木

写真撮り忘れました・・・

でも麺がもっちもちでおいしかったです!

食レポが苦手なのでおいしさを伝えきれません・・・😓

 

そして帰りは、コストコへ💨

初めてお目にかかりましたー!ビッグベア🐻

IMG_1868

そして、大好きなミニオン🍌

IMG_1869

コストコはいろんなものがあるので見ているだけで楽しいです😙

この日食いだおれツアーは「ホットドッグ🌭」で締めくくりました🙌

 

本当に一日中食べ続けた休日になりました😅👍

家族で出かけたのは数年ぶりで、たまにはいいもんだな~と感じた日になりました☺

 

それではまた