スタッフブログSTAFF BLOG

健康に

こんにちは、一関店の藤根です。

最近、台風など天気が悪い日が続いていますが、少し涼しくなってきましたね。おそらく、、、

 

私事で恐縮ですが、この前誕生日を迎え23歳となりました!

まだまだ若い歳だと思われますが、無理をせず、体に気を使っていかなければいけないなと思い始めました。

体に気を使うということで、やはり食事かなと思います。

私はラーメンが好きなのですが、その中でも辛いラーメンを好んでおります。

だんだんと控えれるように頑張ります。

 

さて辛いラーメンということで、ここでおススメを一つ紹介します。

築館にある豪めんというお店です。

image2

こちらは勝浦タンタンというものです。

醤油ベースにラー油がたっぷりとかかっていてとても辛そうに見えますが、旨味がありとてもおいしい一杯です。

辛いのが苦手な人は、玉ねぎのみじん切りをトッピングすると少し抑えられるのかなと思います。

よくこちらを私は食べにいってました。

食べ過ぎはよくないですね。

 

まだまだ他のメニューもありますのでぜひ!!

以上