スタッフブログSTAFF BLOG

SUP体験!!

 

 

こんにちは!古川店、鈴木です!

最近だんだん涼しくなり過ごしやすくなってきましたね~♪

 

一ヶ月前の話になってしまいますが、前回のブログでも記載した通り、友達とSUP体験をしてきました!

 

 

予約をしていたお店に行き、そこからスタッフの方の車について行き菖蒲田浜へ移動~という感じでした。

親子で来ている方、カップルで来ている方などがいて、年齢も様々でした。

 

 

海に着いてからは、「自分で使うものは自分で準備する!」ということで、

皆でボードに空気を入れて重た~いボードを浜辺まで運びました!

 

これだけでへとへとになりました😱(笑)

 

 

 

最初に準備体操を行い、基本の乗り方や漕ぎ方などを教わりました!

スタッフがちゃんと教えてくれるので安心です✨

いよいよ本番です!!!!!

「女子はまず大きいボードに皆で乗りましょう~!」ということだったので、大きいボードに乗り、皆さんで一生懸命漕ぎました!

zrwemlc4

海の上の散歩って気持ちいいですね~♪

 

 

 

次に、一人用のボードへ乗り換えました!

zrwemlc1

大きいボードに比べて安定感がなく、ボードから落ちてしまう人も・・・!!

ボードの上に立ち上がるのも最初はゆらゆらしてしまいます(笑)

でも徐々に慣れてきて安定してきます👏

何時間でも乗っていられそうです😁(笑)

 

 

人生初のSUP体験、とても楽しかったです!!

SUPをやっているうち、初対面の皆さんとも仲良くなれるというのも魅力かなと思います!

 

皆さんも是非体験してみてはいかがでしょうか😉