スタッフブログSTAFF BLOG

スポーツの秋! たかかつ野球部!

こんにちは!古川店工事部の阿部です。

最近は晴れ間が続き、残暑もなくなり日中は過ごしやすく夜は肌寒いと感じるほど気温が低くなりやっと秋本番と感じるようになりました!!

スポーツの秋ということで先日のたかかつ野球部の練習がありました。

場所は大崎市の三本木球場で行いました。初めて行ったのですが自然豊かで広くナイターも付ついており、環境が整った場所でした!!1

雲もほとんどないく、晴天の中行われた練習はフライは空とボールが重なってしまい距離感がつかめず何回もエラーしていまいました 笑

バッティング練習では先輩方に教えてもらい、以前の自分よりもよ良いバッティングができました笑

仕事だけでなくスポーツの指導も分かりやすく丁寧にでたかかつの上司と先輩方は流石だと思いました!!IMG_0448

みなさん久しぶりの練習で最後の方はクタクタになりながらも楽しくすることがでしました。

10月10日と24日に開催されるウエンズデイカップに向けて練習を積み、今年こそ優勝します!!!