スタッフブログSTAFF BLOG

新しい趣味

こんにちは☺

古川店コーディネーター高橋です🌼

暑くなったり、急に寒くなったり、台風が来たりと

毎日毎日天候の変化が激しいですね・・・

今の時期にストーブを使い始めた高橋家は今年の冬を乗りけれるか・・・不安です。

 

さて、新しい趣味を始めました!!

それは!!

ゴルフ⛳はじめちゃいました😁

始めたといってもまだ一回打ちっぱなしに行っただけですが・・・

まずは握り方、立ち方、フォームなどなど・・・

未知の世界との遭遇・・・

野球のフォームとは全く違うので戸惑うばかり・・・

全く前へ飛びません!

それ以前にボールに当たらない!笑

動いているボールは打てても、止まっているボールは打てないという謎の現象に

戸惑いを隠せない高橋です😱

いつかコースを回れるようになりたい!

そんな目標を掲げ、週一回の打ちっぱなし継続していこうと思います😤

(いつまで続くか・・・)

やるからには一式揃えたくなる気持ちを抑えて

レンタルで我慢している高橋でした🙌

ゴルフが上達する方法ぜひ教えてください😁🌟

それではまた。