スタッフブログSTAFF BLOG

スポーツの秋!!

こんにちは!古川店の佐藤です。

今日は一日雨続きですね。止んだかと思えばザーザー降りに

台風が過ぎて天気が良くなりつつあったのに昨日・今日と雨ですね

明日以降は天気が続く予報ですので秋晴れの気持ちいい日が続くといいですね

昨日が雨でなければ、今日のブログでは秋のウェンズデーカップについて書こうと

思っていたのですが、球場の周辺だけどしゃ降りで延期になってしまいました。

今回こそは優勝!!と意気込んでいたのですが、生憎の雨に邪魔されてしまいました。

ですが、「中止」ではなく「延期」なので来月のブログではご報告させていただければ思います

前回の準優勝の時の写真です。

DSC_031210月24日に予選、11月7日に決勝が行われるので優勝の結果報告をしたいと思います。