スタッフブログSTAFF BLOG

芸術の秋

こんにちは(^^)

最近は気温がぐっと下がって山の葉っぱも紅葉に近づいてきました🍁

秋といえばいろんな秋がありますが・・私は芸術の秋!

社内で行われて陶芸教室に参加させて頂きました🙌🏻✨

IMG_0097

仙台泉のはなゆうの先生をお迎えして、この日は電動ろくろを使わずに型作りで行いました◎

「趣味は陶芸です!」と言っている私ですが陶芸経験2回目。

型作り作成は初めて・・でしたが、不器用な私でも簡単につくることができました🎊💮

「粘土こねるの何年ぶりだー?」「素敵な作品だねー」と大の大人もわいわいしながら楽しみました!

IMG_0101

★私のNO1は、本社にいらっしゃる大先輩の作品!

会社想いの素敵な作品です笑。私まで完成が楽しみになりました!

IMG_0102大人から子供まで楽しめますのでぜひ陶芸体験してみてください!

何より、土をいじりは癒されますね・・(*^_^*)💕

私も趣味として確立できるように精進します!