スタッフブログSTAFF BLOG

いろいろな秋

こんにちは‼

佐沼店コーディネーターの庄子です😀⭐

 

急に朝晩が涼しくなってきましたね🍃🍃

そろそろ冬の準備も必要ですね🍁

 

さて、昨日のブログに引き続き『秋』🌾

芸術の秋・食欲の秋・スポーツの秋…等色々ありますね。

 

昨日・一昨日と、イベントを開催させて頂きました。

たくさんのご来場誠にありがとうございました

 

体験教室では、🎃ハーバリウム教室やクレイクラフト教室を開催🎃

DSCN7106

DSCN7108

 

 

 

 

 

スタッフの個性がでてるので見てるだけで楽しいです😊

 

そんな中、

我が家では私に代わってエネルギーMAXな子供達を家族が

大衡の『万葉クリエートパーク』に連れて行って発散させてくれました🌟

1539498135267-1

 

 

 

家族には感謝です☺

↑ 想像以上に急な勾配と、想像以上に難しい遊具ですよね💦

蚊がいるからと外出は避けてきたのですが、

熱中症の心配もなくなってきたので、どんどん外に出て『スポーツの秋』

とは言えるか分かりませんが・・・私も外に出て秋を楽しみたいと思います🚵