スタッフブログSTAFF BLOG

秋の地域清掃!!

お疲れ様ですリフォーム古川店の阿部です。

10月半ばになって食べ物はおいしくなり、紅葉が色鮮やかな季節になって秋本番ですね!!

昼間はポカポカで過ごしやすいですが夜や早朝などは気温がグッと下がり

「もう冬が来てしまうのでは?」と感じてしまいます(笑)

そんな朝の寒さを吹っ飛ばすような勢いで、本日はスタッフ皆でタカカツグループ全社地域清掃を行いました!

前回の地域清掃と比べてごみの量が少なく、町がきれいな状態で保たれていたことに少し感動してしました。

また植林がある歩道には枯葉が多く落ちており、こんなちょっとしたことでも秋を感じてしまいました(笑)

いつも使っている道がキレイになると清々しい気持ちで出社することができ、良い一日を迎えられますね!!

町だけでなく心もクリーンな状態で今日も一日張り切っていきます。

DSC06924