スタッフブログSTAFF BLOG

夢中になっていたこと。

こんにちは!古川店の武田です🐱

朝晩の冷え込みが段々と厳しくなってきましたね。。。

冷え性の私は、一日中指先と足先が冷え冷えです😅

そんな話をすると、「腹巻しらいん!」と母によく言われます。

腰を温めると全身が暖まりやすくなるらしいので、そろそろデビューしようかなぁと考えています(笑)

 

さてさて本題に入りまして、最近私には夢中になっていたことがあります。

bare

全日本女子バレーです!🇯🇵(前回はバスケについて書きましたが、今回はバレーです。笑)

つい先日まで世界バレーが行われていました!

試合の日は、早く夜ご飯を食べて、テレビの前にスタンバイ。もちろん録画もばっちり👌

 

さかのぼること十数年。思い返せば小学生のころから全日本のバレー中継を見続けてきました。

何が面白いかというと、やはり、なんといっても、レシーブの素晴らしさです!

ラリーが続くと見ごたえがありますよね🙂そしてそのラリーを制した時の盛り上がり!

つないでつないで掴んだ1点は、とても大きな意味を持ちます!

 

そして、監督の采配、それに応える選手、ベンチ外で支えるコーチ陣。

目には見えないけれども、なんだかこのつながりを考えると涙が出そうになります😢

やはりスポーツっていいですね!!!

 

惜しくも目標としていたメダルには届きませんでしたが、いや~いいものを見せてもらいました👏

ありがとうございました!と、おつかれさまでした!を言いたい気持ちです!

 

って、バレーは体育でしかやったことないんですが、、、(笑)

 

そろそろ、見るだけでなく、なにかスポーツでもしたいな~と思い始めているところです。

楽しみながら球技なんかでもできたら最高ですね😉

健康診断も近くなってきましたので、そろそろ…………..(笑)

 

それではさいごに【きょうのにゃんこ】

nekooo兄弟ねこの、まめとじじです。

めずらしく仲が良い👏

猫肌が恋しいのでしょうか。