スタッフブログSTAFF BLOG

筋肉活性・・・か?٩(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こんにちは☺管理課のチジョウでございます

先日、私事ですが、小学校の学年PTA行事に行ってきました〜

親子でダンスというテーマだったのですが、講師の先生に

大崎市古川工業高校DANCE部創設の7colorTAKUROさんとREMIさんが来てくれました✨

レッスンした曲は、今流行りの子供たちにも人気のあの曲(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

男性グループ「DA PUMP」のヒット曲「U.S.A.」の替え歌を使った

宮城県大崎市のPR動画でおなじみ「C’mon’baby オオサキ! 湯ですぜ!」ですね〜

こちらで踊っている古川工業高ダンス部をTAKUROさんが創設したということですからね!凄いです

いざ、始ってみると、ストレッチのところからすでにバッキバキの体(笑)

柔軟体操では、元々体は柔らかいのですが、前屈の時に足がピキピキいってました=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

家事をしてるだけでは使っていない筋肉ってあるんですね〜

ダンスは思ったよりも難しくはなく、音に合わせて、えっちらおっちら₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

形になってるかどうかは、さておき、とても良い汗をかきました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
これを機に体を動かしたいなと思う、秋の一日でした〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

a35f22_e3fdbdc5c35c41fb889855b4e6b3417e~mv2

派遣ダンスレッスンも行っているようです!

7colorのホームページ→http://7color1771.wixsite.com/7color1771hp