スタッフブログSTAFF BLOG

紅葉シーズン到来!!

こんにちは古川店の阿部です。

今日から11月に入りもう今年も残すところあと2ヶ月、と思うと1年が短く感じますね。

昨日はハロウィンということで仙台も活気づきました!

しかし、あるところではトラックが横転したり、ゴミが道端に散乱したり、

楽しむのもいいですがなど何事もやりすぎはよくないですよね・・・

さて、10月もハロウィンで締めたところでやっぱり11月といえば紅葉シーズンですね~

今シーズンは私もまだ紅葉を見に行けていないのでリサーチを兼て調べてみました!!

そしたらなんと、秋保大滝と鳴子谷は今見頃でだそうです!!

今週末は両日晴れるそうですのでチャンスです。火曜日から天候が荒れ始めるのでご注意を(笑)

松島の円通院では、まだ色づきはじめですので、まだ見に行けていない人も予定がまだ決まっていない人も、

まだ間に合いますので今からでも検討してみてはいかがですか?

私も紅葉で季節を感じて気分も体もリフレッシュさせてまた頑張っていきます!!