スタッフブログSTAFF BLOG

♨日帰り温泉♨

みなさん、こんにちは。

古川店コーディネーターの濵口です。

最近徐々に気温も下がり、肌寒くなってきましたね。

私の家では、モコモコの冬用布団も出して、冬を迎える準備万端です💪

 

 

さて、話は変わりまして・・・

先日秋保に日帰り温泉に行ってきました!♨

行ったのは『ニュー水戸屋』

3つの大浴場と、季節の厳選素材をたっぷり使ったお料理!

温泉に入りながら&ご飯を食べながら紅葉が見れるホテルです!

IMG_9601

肉・魚・野菜・・・バランスよく、とても美味しかったです。

リラックスしすぎて無言で黙々と食べてました(笑)

 

紅葉と池と鯉を見ながら入る露天風呂で、心も身体もあったまる良いプランでした😌🍁

 

温泉の後は、『みちのく公園』に行って紅葉を満喫!

本気のアスレチックバトルも繰り広げる予定だったのですが、雨上がりということもあってアスレチックがほぼ使えず・・・

大人しく散歩してきました。

みちのく公園に行くまでは「紅葉には少し早かったかな~」なんて話していたのですが、

行ってみると・・・

IMG_9640

あら素敵😚💕

まだまだ緑色はあるものの、きれいに紅く染まっていました。

 

11月頭の今、丁度見頃だと思うので

日帰り温泉からの紅葉を見ながらの散歩・・・いかがでしょうか?

 

それではまた🐶