スタッフブログSTAFF BLOG

お父様の為のスペース

こんにちは

佐沼店コーディネーターの庄子です🍁

 

本日は、現場の『完了検査』に行ってきました😊

引き渡し前の検査です。

もちろん隅々までチェックしてきましたよ~💡

 

もうすぐお引渡しの水廻り改装工事のお客様です

 🎀Before

CIMG9129CIMG9067

 

 

 

 

 

🎀After

DSCN7114DSCN7115

 

 

 

 

 

 

パナソニックの畳が丘を採用しました。

娘様のご希望で お父様の晩酌用に小上がりスペース🌟天井も勾配になっています⭐

改装前は、窓が大きくお日様の明かりと暖かさ、そして風が通り抜けていた居間。

改装後も、明るさは維持しながら、夏の太陽熱は遮り、風は変わらず通り抜けます。

きっと・・・💫

お父様は月を見ながら小上がりで晩酌。

娘様とお母様・おばあ様はソファーで楽しくお話。

そんな生活が想像できますね。

お引渡し→お引越しが終わり、家具も揃ったらまた撮影に伺いたいと思います。

 

その時は、今日よりも大きな写真でご紹介させていただきます🌟