スタッフブログSTAFF BLOG

秋といえば

こんにちは。

管理課の麻生です。

肌寒い日々が続く今日この頃、

お店などでもクリスマスの飾りつけをあちこちで

見かけるようになり年の終わりをひしひしと感じますね…

とはいえ今年はまだ2か月あります!悔いのない一年にするために

いまからでもやれることはチャレンジしていきたいですね。

さて今回のブログでは松島の円通院に行ってきましたので

ご紹介します。

IMG_0458

水曜日の夜に行ったのですがたくさんの人で賑わっていました。

写真は携帯でとったんですがやっぱり実物を見るのが一番ですね。

ライトアップされているので見る角度によっても

紅葉が様々な顔を見せてくれます。

〈 円通院 紅葉ライトアップ2018 〉

開催期間:10/27~11/25(日)

時間:午後5時半~午後9時

拝観料(一般)500円

 

 

IMG_0439こちらの写真は古川の「源こつ屋ラーメン」さんのにんにくみそラーメンです。

にんにくが効いていてうまい!

この時期は寒いので美味しいラーメンがさらに美味しく味わえます。

紅葉の秋、食欲の秋、楽しみ方がたくさんある季節ですね。