スタッフブログSTAFF BLOG

紅葉を求めて・・

 

こんにちは!鈴木です。

10月31日に友達とハロウィン!ではなく、紅葉を見に行ってきました😁

 

 

鳴子峡に行く約束をしていたのですが、

当日古川では雨が降っていて、

鳴子峡の天気を調べたらなんと・・・だったんです😱

 

 

 

 

 

 

 

でもなんとか紅葉を見たい!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう思った私達は松島の方は晴れているのではないかと思い、松島の円通院へ行くことに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zrwemlcgh

松島に着いたらお天気は快晴でした☀

 

 

 

着いたときはもうお昼の時間を過ぎていたので、

私はふかひれラーメン、友達は牡蠣ラーメンをお昼ご飯にいただきました。

zrwemlchgf

とっても美味しかったです。

 

 

 

そして紅葉を見に円通院へ!!

中に入って奥へ進むと、「ん?」「あれ?」

入口の近くは紅葉しているものもありましたが、周りが全部!!!

「まだ早かったかな!?」と友達と笑いながら、自然を満喫しました(笑)

↓入口近くの唯一紅葉していた写真です(笑)

zrwemlclu

 

 

 

帰りは、栗ミルクゴマソフトクリームを食べながら帰りました。

zrwemlc

 

今は紅葉も見頃だと思うので、またライトアップもやっているのでまた行きたいなと思いました😊♪

 

 

 

ではまた。