スタッフブログSTAFF BLOG

EURO2016

こんにちは!古川店の佐藤ですネコ

 

梅雨の時期で毎日どんよりとした天気が続いていますね

この時期は洗濯物も乾かないので早くも夏が待ち遠しい限りです

ですがあまり暑すぎるのも、、、

やはり涼しい部屋で甲子園を見るのが楽しみです

 

そんな梅雨の時期ですが、今海外でサッカーの大会が開催されています

UEFA EURO2016が行われています

7月10日深夜3時に決勝戦

ポルトガルが決勝に進み、ワールドカップ優勝のドイツもしくは勢いのあるフランス

どちらが勝っても手ごわい相手です

遅い時間ではありますが興味のある方は是非見ていただきたいと思いますが私はポルトガルに期待しています

かなり楽しみです